halooSPACE at 吉祥寺 大会議室

開放感あふれる広くて明るい会議室。
広い会議室だからこそ用途は様々。

吉祥寺駅徒歩5分! 明るくて広い。吉祥寺のオフィスビルレンタルスペースです。

【ご予約時のご案内】
予約確定は承認制のため、担当者が不在の際は回答に時間がかかります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

予約する

 

利便性のよい立地。どなたでも安心してご利用いただけるオープンで快適な空間を提供いたします。

吉祥寺駅より徒歩5分の好立地。
最大42名様までご利用いただける明るくて広い会議室です。
会議・研修・セミナー・習い事の教室として・ワークショップ・小規模な試飲食会など、利用用途は様々。
吉祥寺で会場をお探しの際はお気軽にご相談ください。

JR中央線 吉祥寺駅北口より徒歩5分

JR吉祥寺駅北口を出て吉祥寺通りをまっすぐ進みます。
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-9
VORT吉祥寺6F

※ビル1階の早稲田アカデミー様が目印です。

PLAN PRICE

ご利用料金のご案内

目的用途にあわせてご利用可能です。

※土日祝日中にお申込みをされたお客様へ
直近のご利用日以外のお申込みに関しましては、翌平日以降の回答となります。

平日通常プラン

¥11,000

1時間

9:00~20:00
休日通常プラン

¥12,100

1時間

9:00~20:00
平日夜間早朝プラン

¥11,550

1時間

20:00~翌9:00
料金プラン(時間制)
平日通常プラン 平日9:00~20:00までご利用 1時間 11,000円
平日夜間早朝プラン 平日20:00~翌9:00までご利用 1時間 11,550円
休日通常プラン 休日9:00~20:00までご利用 1時間 12,100円
休日夜間早朝プラン 休日20:00~翌9:00までご利用 1時間 12,650円
オプション料金(1回制)
プロジェクタースクリーンセット プロジェクターとスクリーン貸出 1回 3,300円
スクリーン (100インチ)スクリーンのみ貸出※プロジェクターはお客様持参 1回 1,100円
無線マイク 無線マイク1本貸出 1回 550円
ピンマイク ピンマイク(2個)貸出 1回 1,100円
TVモニター (50インチ)一台貸出 1回 1,100円
片づけコミコミプラン ゴミの持ち帰り(基本はお客様持ち帰り)・原状回復なしでご退室されたいお客様向け。 ただし、状態によっては弊社判断のもと追加料金が発生いたします。 ※建物器物損傷は別途 ※長机・椅子のレイアウト変更は別途(3,000円+税)。 レイアウトは基本お客様ご自身で行っていただいておりますが、 長机を部屋隅みに寄せるだけ、椅子を積み重ねるだけ程度でしたら承ります。 ただし、時間や曜日によってはお受けできないこともございます。 どうぞご相談くださいませ。 16,500円
ゴミ回収プラン ゴミ袋のお渡しと回収をいたします 1,100円

キャンセルポリシー

(1)ご利用予約申込日~60日前にキャンセル受付:ご利用金額の10%
(2)ご利用日の59日前~30日前までにキャンセル受付:ご利用金額の20%
(3)ご利用日の29日前~15日前までにキャンセル受付:ご利用金額の50%
(4)ご利用日の14日前~7日前までにキャンセル受付:ご利用金額の80%
(5)ご利用日の6日前~当日までのキャンセル受付:ご利用金額の100%

貴重な時間を快適に過ごすための大空間

最大収容人数42名様、さらに隣室の中会議室とつなげれば最大52名様までご利用いただける大空間となります。
会議やセミナーで利用するも良し、またWeb会議など少人数で利用するも良し、ワークショップで集うのも良し。
TVや雑誌の撮影等、幅広くご利用いただいています。
ご利用用途に応じてレイアウトも変更可能。
オプション(有料)もご用意しておりますのでお申し付けください。

halooSPACE at 吉祥寺






吉祥寺駅北口から徒歩5分

■無線Wi-Fi
halooSPACE公式LINEにご登録いただければパスワードとIDをお知らせいたします
■有線LAN
無料でご利用いただけます
※LANケーブル1本まで貸出可能

42名様定員
広さ65㎡
隣室の中会議室とつなげれば52名様までご利用いただけます(85㎡)

オプション
プロジェクター・
スクリーン(100インチ)・TVモニター(50インチ)・
無線マイク・ピンマイク
をご利用いただけます

オプションのお申込み

ご利用当日のオプションの追加に関しまして、早朝、深夜、土日祝日等、
曜日や時間帯によってはお受けできない場合がございます。
ご利用ご希望のお客様はお早目のお申込みをお願いいたします。

ご入室時間

ご予約開始時間前のご入室はご遠慮くださいませ。
前時間の御利用者様の有無に関わらず、
お時間になるまではご入室はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※ご予約時間は、会議室内準備や片付け等も含まれます。
会議室内準備等がある場合はその分の時間もご予約ください。

会議室は防音ではありません

6F会議室は防音ではないため、音や声が室外へ漏れることがございます。
室外は廊下、お手洗いを含め共有スペースとなります。
ご利用される全ての皆様が快適にご利用いただけるよう、
音や声の音量をおさえる等ご協力をお願い申し上げます。

楽屋利用・特典会利用・パーティー利用等でご利用のお客様

①当ビルは全館禁煙です。
外階段は非常時以外はご利用いただけません。
②会議室は防音ではありません。
廊下、お手洗い、エレベーターは共有スペースとなります。
会議室扉は閉めた状態でご利用ください。
③男性が女性トイレを使用されるという事象が発生しております。
一カ所ずつしかないため、お客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、
弊社ではお手洗いは男女別とさせていただいており、他のお客様との共用スペースとなります。
④当ビルはテナントビルとなっております。エレベーターは当ビル共用となりますので、
エレベーター内での私語はお控えくださいませ。
⑤ゴミは必ずお持ち帰りください。ゴミ箱の設置はございません。
なお会議室内にゴミが残っていた場合は別途料金が発生いたします。
⑥ご退室はご予約時間内でお願いいたします。
原状回復をお願いしております。
⑦トラブルが発生した場合は、ご利用途中でも強制退室となり、今後ご利用いただけませんのでご注意ください。
⑧ビル前、エレベーター前、室内等、必ず連絡が付く責任者の方を配置していただきますようお願いいたします。
※お申込みをいただきました場合は全てご了承いただいているものとさせていただきます。